ラジオ・ラブルートゼロ11ラブめ?&13話
2008年03月03日 (月) | 編集 |
今更ですがラジオ・ラブルートゼロ11ラブ?め?
すいません…


彗役の菅沼さんがゲストです。
しかし和哉の歌はいいな。毎回言ってるな。

菅沼さん、今日恋ギグのライブで歌ってるの見たですよ
またそれについては↑の日記に書きますが
最近菅沼さんと彗のイメージが以前より合うようになってきたような!
やっぱ声かわいいですよね。
ちなみに今回の収録、見学させてもらってたのですが
そういやちょいやりとりしたのでした(声は入りませんが)
ワタクシ、アドリブきかなくてちょっとしにたくなりました

彗の話色々してくれてて個人的に嬉しい
ミニドラマは前回の続きっぽい流れです
和哉のイケメン度があがったような気がしますニコニコ

ドラマCDのCMも入りましたね
よいデザイナさんが作ってくれたのでかわいいジャケになりそうです


そして13話更新されました

13wa


http://gw.tv/manga/love<携帯オンリー

アフロディーテさまが出てきて大体の事情が分かってきましたね
個人的にアフロさまのお屋敷をずっと出したかったので
感無量!



しかし今ガキの録画してたやつを見てますが
山崎邦正は相変わらず腹立つな…(笑)
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック