KOIGIGイベント
2008年03月03日 (月) | 編集 |
本日二つ目の日記です
最近料理を作るようになりました。

主に味噌汁などを。<料理…?




というわけで行ってきましたKOIGIGイベント
ご招待頂きまして夜の部にお邪魔しました。
KOIGIGについてはこちら↓↓


http://www.twofive.co.jp/koigig/index.html


前評判で聞いておりましたが
聞きしに勝るイケメン揃いでした…(声優さんも、バックのバンドメンバーさんも)
イベントはロックミュージックメインで、歌メインのイベントは初めてではないのですが
過去一番すごかったのでは。
アンコールも2回ありました
やっぱしツーファイブさんの作るイベントは面白いなぁ。
アシさんはいたく感嘆してすごくゲームをやりたくなってたようなので
それだけ良いイベントだったんだなぁと。

そんで岸辺の親分を久々に見れてよかったです(笑)
用心棒以来です。
ゲームを乗り越えてキャラがいるのがすごい…!

色々楽しかったです
しかし見終えた後、あまりにもグッタリしたので
「やっぱりロックは違うわ…」<座ってみてただけ
というと
ただ単に久しぶりに外でて疲れただけじゃね
的な指摘をうけまして全くその通りというか
そういや一緒に見てたアシさんはケロッとしていた…!



さてこの3日間結構な休暇を過ごしまして
主にゲームとネットで費やし<無駄だー!
今日からまた仕事再開っす
とりあえずネーム!
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック