ティーポットと言え
2008年03月04日 (火) | 編集 |
いやー↓の日記の絵、
適当にペンタブで描いたやつなんすけど
デッサン云々もそうなんですけどそれ以前に
デザイン能力が低すぎて我ながら笑いました
そして泣きました
あかん…あかんですぞ!


最近コーヒー派から緑茶派に変わりました
急須を…買ったから…!!!



急須さま
微妙な色がたまらない一枚



また「たかがティーポット1個買ったぐらいで写メアップとか喜びすぎ」といわれる…!
だって嬉しいんだもの
これでひたすらためこんでいた
もらいものの緑茶や紅茶の葉っぱが飲み放題っすよ
勝訴!

相変わらず欲しくなってから買うまで長いですよ
約1年ぐらい平気で(欲しいという気持ちを)あたためておく自信があります
買うのがめんどいだけなんですけど
一ヶ月の必要経費をひとに言ったらドン引きされましたでげすよ
普通だと思うんだけどなぁ
仕事関連とかだと前のめりでウザいぐらいなんですが
自分の興味のあるラインを超えないと中々行動に移せないです
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック