夢のお菓子発見!
2008年03月06日 (木) | 編集 |
マイドリーム


久々にコンビニ行きましたら(何とここ数日マジ自炊をしている)
見つけた…!
マイ・ドリーム!!

何がドリームかといいますと
幼少の頃見た人形絵本でですね、タイトルとかド忘れしたんですが
その中で
「ねずみがケーキを工場で大量生産する」
というシーンがありまして、そのケーキがスポンジ(ノン食用)で作られたちゃちいものだったんですが
子供心に美味そうで
理性ではスポンジだと分かっていても
やっぱりすごく美味そうに見えたわけですよ

で、今回見つけたこのお菓子が(写真)
そのスポンジケーキそっくりという奇跡!
もう思い残すことはないぜ…!ありがとうブルボン!
やっぱりお前は俺を裏切らないぜ!!


あ、味は普通でした。



色々打ち合わせなどの予定も決まってまいりました
ネームもうちょい
プロットもうちょい
色々もうちょい
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック