インターネット難しいです…
2008年03月07日 (金) | 編集 |
某乙女ゲーの公式動画を見るために
くそ忙しいのにメディアプレイヤーの設定に2時間費やしたあやっこですこんばんわ…

ポートのところにチェック1個いれたら見れたけどね!

二時間をかえせ…


ところで買いましたこちら

ナノ


じゃーん
ナノドライヤー!(大山のぶよの声で)

ちなみに手前の黒いのは消しカスです。
掃除してません。

そんでさっそく使ってみましたが
イイ…!
本当に髪がツヤツヤになりました。
元々加藤さんにお勧めされて即通販購入ボタンを押したわけですが
正解でしたよー
しかし私の写メいつも暗いですね

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック