ボクシングを観る
2008年03月08日 (土) | 編集 |
せんせえ


起きたら18時だったわけですが…


なんだこれ…
今日がほぼ終わってるとかなんだこれは…

明日ボクシングの試合だと思ってたら
今日だった
うわーチケット余ってるっていうから
当日券でフラッと両国国技館行こうかとちょっと本気で思ってたのに
仕事あるんですけど
今TVで中継やってますね
ポンサクやっぱ強ぇー内藤がんばれ

+++

引き分け!防衛キター!
すごくイイ試合でした亀田のときとレベルが違いすぎてドキドキした(笑)
流石に負けると思ってたのに、全然強かったですね内藤
避けるの上手くなったのか、顔も腫れてなかったし
やっぱすごいですわ



そんなわけで今日から原稿週間っす

4はこ

こんなん届きました
4箱
これ全部サイン入れるらしいですぞ
寝る場所が狭い

後イラスト
ラフ
打ち合わせ

マザー1はかなり進みました
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック