日記消えるの自重…
2008年03月10日 (月) | 編集 |
はい日記消えました
しにたい
悪夢のバックスペースキー……




そんなわけで…
なんだったかな…
とりあえず仕事モード入ってますです
我ながらスロースタータです
何をしていたかというと
主に睡眠を
昨日は日記を書く間も惜しんで惰眠を貪りました
睡眠最高すぎ

朝5時にコーヒーストックが切れて
コンビニに走りましたが
コートいらなかった
暖かくなってきましたね


昨日は高校時代の友達と久々に長電話しました
高校時代は彼女とバカな話をした思い出しかないです
そして昨日もバカな話しかしなかったです
ずっと笑っていられるというのはすごいなと思います
イイ友達を作ったんだなぁと
友達大事


今日は打ち合わせがあります

ってちょ、雷注意報とか出てるんですけど
4時間後外出るのに!雷自重しろ!!!

あと友達に教えてもらったフラッシュゲーム↓

http://planetozh.com/download/gridgame.swf

すごい生産性がないんですけど
何となくやってしまう何という中毒性
どうしてもスコア2840から増えない
どうしたら3000点出せるの
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック