ヒラリーオバマ
2008年03月13日 (木) | 編集 |
うおおおおおおおお
珍しく朝の「今日の占い」で最高出ました
すげえ!大概ガッカリなのに(星座でもカラーボックスでも血液型でも名前頭文字でも)
だがしかし今日から一歩も外出ないわけですが…(ガッカリ)


ヒラリーさんとオバマ氏の選挙戦がアツいですね
結構気にしてみてます
個人的にオバマ氏かなーと(ヒラリーさん、なんかちょっと発言が危うい…)
女性がトップに立つのは中々難しいかもしれないなとか

でもそういや以前、川原泉先生のマンガで
どの単行本かタイトル忘れたんですが
その中のあるセリフで

「世界中の国のトップを全部女がやればいい」
「そしたらケンカも口喧嘩ですむし、戦争なんてなくなるだろう」


ニュアンスはちょっと違いますが、こんな感じのセリフがありまして
イイなと
能力という部分で、やはり男性の方がほとんど上なのでしょうが
平和主義という部分では女性は秀でてると思うので
そうなると面白いんでしょうね

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック