メガネスーツ!
2008年03月14日 (金) | 編集 |
お風呂冷めちゃったので
追い炊きしてたら30分ほど忘れて
熱湯すぎて一瞬お花畑を見ました。

そして水を入れて、入れすぎてまたぬるくなるループ。
誰かぁ
私に注意力と記憶力を下さい


そうそう例の
内藤さんの世界戦のパンフ&ポスカ届きました
当たり前だけど宮田ジムから直接くるんだすげえ

メガネスーツ


メガネスーツに無条件で萌えてしまった…ちくしょう似合うじゃねえか


今日は何か色々バタバタしてました
明日もバタバタするかも
何かちょい忙しくなってきました
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック