画面のすみで何か蹴られてた
2005年06月25日 (土) | 編集 |


サヨナラの後、今岡さんを取り囲む輪の右のほうで
(多分いらんことをした)藤本さんに金本さんが2回ぐらい蹴りを入れてました。

阪神4x-3巨人

今期4度目のサヨナラ勝ちです。
そのうち3度は(TVによると)6月だとか…6月すげええ。

下さんの立ち上がり、すごく良かったように思いましたが4回で捕まって、
同点されたときはどうしようかと…。
それでも逆転だけは許さなかった下さんを評価したいなぁと…ファンとして!

そして延長の11回、やっぱり演出してくれたのは赤星さん。
彼が出ると絶対得点になる、という空気ができますよね。
何が何でも1点は最低でも…と。多分チームがそういう風にできてるんだと思います。
牽制されてるとき、やっぱり頭からベースに戻ってるのでまだまだ本調子ではないんですね。立ち上がるときの辛そうな様子を見てるとほんまに泣きそうです。(私が)
それでも打つ、大きくリードを取る、赤星さんに仲間が奮起しないはずがありません。
兄貴が敬遠されて、前の打席で謎のバントをした今岡さん(でも星野SDは「送る」と言ってたようです。岡田監督は怒ってたけど。私は…例えアウトでも併殺でも、打って欲しいっす。やっぱ虎の5番なんで)
その今岡さんが怒りの表情で打席に立った時は、
「勝ったな!」
と思いました。
サヨナラ儀打、かっこよかったです。泣けた…!
やっぱりサヨナラはいいですね、何か優勝するチームなんやなぁ!
と思えます。

今日も甲子園は満席なんでしょうね、ああ、羨ましいなぁ…。
今年こそ1回ぐらいは甲子園で見たいです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 ※テスト勉強の為、TB・コメント返しがほぼできません。ご了承下さい。  ~今日の阪神タイガース!!~今日は両チームのエース格が登場。阪神・下柳、巨人・上原。ともに安定した防御率を誇る両投手から見て、投手戦かと思われた。が、試合は1回から動く。下柳は
2005/06/25(Sat) 13:22:08 |  ★ RedStar53 阪神・赤星選手FanBlog ★
っと今虎ブロガーさんのブログを見たり、スポーツnewsを見て謎が解決しました。
2005/06/25(Sat) 14:46:33 |  虎魂~今日の虎~
久々の「伝統の一戦」、先発は下柳と上原でスタート。 6月24日 対巨人 7回戦 
2005/06/25(Sat) 17:03:59 |  トラが中心の日常をさけぶ
またまた、もつれた延長戦をモノにしました。こんなゲームを立て続けに勝てるということは、本当に強いということなんだと思います。お立ち台には今岡選手が立ちましたが、球児、ジェフ、ハルクの各中継陣にも立って欲しいと思ったゲームでした。よくぞ巨人の攻撃を抑え込ん
2005/06/25(Sat) 18:18:42 |  エクスタシー World by XtaSEA
今岡きっちり犠牲フライ!!最近元気の無かった選手会長「今岡 誠」の犠飛でサヨナラ!!テレビを付けたらワンアウト満塁!バッター今岡でサードランナー赤星!確実に最悪でも犠牲フライで!と、思ったらやっぱり決めてくれました!ローズの肩で赤星は止められません!貯金
2005/06/25(Sat) 22:44:26 |  阪神ファンの集う店「小虎」goo店