羅列
2008年03月16日 (日) | 編集 |
本日税理士さんとお会いした後
加藤さんたちと待ち合わせ

明日も打ち合わせ
原稿終わり次第線画
プロット修正
ジャケカラー



という感じです
朝早く起きすぎちゃってぼんやりしてます


そういやこの前からTVでやたら取りあげてる
橋元知事にたてついた女性職員
話の内容はともかく
自分はサービス残業やってなくて、残業手当もキッチリもらってて
「どれだけサービス残業やってると思ってるんですか!」
って言ったみたい
なんじゃそりゃ
税金もらって仕事してるヤツってそんなんばっかりかと思ってしまうのでやめて欲しい

この前の痴漢冤罪の話もそうですけど
女の子だったら痴漢がどれだけ嫌か分かってるはずなのに
あんなことしたら
本当の痴漢に会ったひとが迷惑するって分からないかな
多分これから、痴漢したくせに「冤罪だ!」て言い張るヤツが増えると思いますよ
残念ですね

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック