フルキス祥慶フェスティバル!
2008年03月17日 (月) | 編集 |
お昼に税理士さんとお話して
確定申告終了しました
色々教えてらってるのに
「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・わかんないっす
としか言えない私
とりあえず今年はこづかい帳から


そして行ってきました祥慶祭!
すごい規模のイベントでした
2000人は初めてですねゴクリ…
CCレモンホールすげえ

パンフもらったら自分のイラストが入ってたのをリアル忘れてて
直視できないシャイ日本
声優さんの浴衣姿とかをガン見しました
豪華だー

帰り加藤さんとゴハン食べて
仕事の話とかで盛り上がって帰ったら1時まわってました
よーし予想通り今日1枚も原稿できてねえ
明日から本気出す

明日は午前に打ち合わせ
午後からアシさん入って最後追い込みです
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック