出前も多いヨ☆
2008年03月21日 (金) | 編集 |
わーいわーい原稿あがった!
皆、褒め称えていいよ!<黙れ的


今回は原稿の間にイベントや打ち合わせが挟まったので
期間が長くなってしまいました
でも自分のスケジュール管理能力がないだけなので
大変反省

うちあげでアシさんと韓国料理食べて、今フィギュア見てます
真央ちゃんは相変わらずかわいいのおぐへへ
最後、1位が出てうれし泣きしてる真央たんを見て私が号泣してしまいました
諦めずに最後までやりきって良かったねえ
毎回孫を見るじいちゃんのようになってる私を
アシさんが冷たい目で見ます



とりあえず週明けまでに
線画ラフ
プロット修正
ジャケ線画取り込みまで

今は小遣い帳をダウンロードして四苦八苦してます
一応手書きでやってましたが面倒くさくなってきたので
初めてデータ小遣い帳チャレンジ
1月分も終わってないのに肩凝ってきた
エクセル難しいいいい簿記とかやっとけばよかったよおおお
そんで無駄遣いの多さに泣いた
1日三食コンビニにも泣いた
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック