起きたらガンダム00やってたので
2008年03月22日 (土) | 編集 |
いやー
何か13時間ぐらい寝てましたビックリ!
ビックリ!じゃねえよ…
お腹がすいたのに家に何もない…


起きたらガンダム00やってたから見ました
1回目を見た以来です
戦闘モノとかあんまり見ないのですが
何となくアニメな気分だったので

しかしいきなりキャラがガンガン死んでて面白かった
すげえすげえよ
次も見ようかな
エンディングが秀逸すぎました
ギャップのある演出上手いなー
何で最後主人公キャラ裸だったのかわかんないけど
設定かストーリーに関係あるのかな
はたまた製作側が裸にしたかっただけなのか…
キャラデザにこうがゆん先生を持ってきた時点で
製作者側の、結構イイ位置に女性がいると私は踏んでるんですが
エンディングロール見損ねた


たまってた洗濯物を干しました
あ、お笑いメリーゴーランドはじまる
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック