ありがとうという言葉
2008年03月24日 (月) | 編集 |
「ありがとうございます」
ってすごく難しい言葉だと思います
あちらがどこまで本心で言って下さっているのか
どういう思惑で言ってくれているのか
色々考えている内にタイミングを外して上手くいう事ができない
「ごめんなさい」や「すいません」はすごく簡単にいえるのに

これがもっとサラリといえるようになると
私はもっと生きるのが楽になるんだろうなぁ。



原稿あがってから
6時間ぐらいで起きて、また2時間ぐらい仮眠をとるのがクセになってます
これはいけない
普通にいけない。

来月のスケジュールが見えてきました
思ったより結構忙しくなりそう
頑張りますです。
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
目標リラックマ★★あや日記★★ ありがとうという言葉  私は結構簡単にありがとうって言ってしまうから、軽く感じられちゃうのかな。でも、日々感謝しています>奥さん 来月のスケジュールが見えてきました 思ったより結構忙しくなりそう 頑張りますです。  これは心配。
2008/03/25(Tue) 01:34:39 |  新どっこいしょ日記