何事もバランス
2006年01月06日 (金) | 編集 |
チャットルームのカット依頼がきまして、
そんでそろそろ仕事をせねば、という感じになってまいりました。<遅
長い正月だったなぁ!(苦)
あ、ちなみに今月の別花に私は描いてません~。ちょこちょこ聞かれるので…

ひとまず7日から1週間は仕事で家に帰りません。用事のある方はPHSの方によろしくお願いします。


昨日日記でドリームマッチについて書きましたが、改めて昨年の同番組を見るとですね、やっぱ去年は事前に打ち合わせてネタを練りこんで作ってあるので、ネタとしては昨年のが面白かったですね。
ただ、やりこみすぎて全体的に長めな作品になったので、観てるのがダルかった、という記憶が残ってました。反面、今年は作る時間が3時間と短かったので浅いネタながら、勢いで押してサラッと終ったので面白かった、という印象が残りました。番組全体的にバランスが良かったんですね。

バランスって大事だな~と思います。
私の作品でも、用心棒の3回目(まだサイトにアップできてなくてすいません)は作画の面で以前よりいい、と評価を方々で頂いたんですが、実は、人物のデッサンの方は納得してないカットが今までで一番あります。
でも今回背景や効果をほぼ自分で描いたので(今までは時間配分が上手くいかずに結構手伝ってもらってました…)バランス良く画面を作れたので良くなったように見えたんだと思います。

とにかく今年も頑張ろうと思います。
今までで一番の執念場な年になるかもしれません。
テーマ:新年に向けて。
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック