お花見行ってきました
2008年03月25日 (火) | 編集 |
お花見4

ドンさんに「お花見来ない?」
と気軽に誘われたので
「行く行くう」
と二つ返事で、てっきり社員花見的な感じだろうと行きましたなら

あれ…?何かこの前のイベントで(KOIGIG&フルキス)見たひとがいる?
と思ってたら

KOIGIGラジオの公開録音とはつゆ知らず

全然関係ないのに参加したみたいな感じですいません…
でも別に特に喋ってません
というか、参加したときも全然気付かなくて
とりあえず酒があったから酒ばっか飲んでました
ラジオということに途中から気付きました
小野大輔さんは初対面でしたがフランクなおにいちゃんでした
大橋さんは相変わらずいじられてました


仕事の打ち合わせもあったので
なんかそういうのも兼ねてでしたが
今年の桜を見れてよかったですよ
門脇舞以さんが後からいらっしゃって
ケーキ頂きました

お花見2
おいしかった!


その後紅茶飲んでお開きでした

お花見5
珈琲貴族であえてお茶

お花見1
着物ブームのドンさん

お花見3
手元は舞以さん、年齢より5歳は若く見えました。
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック