肩凝った
2008年03月27日 (木) | 編集 |
どうしてもカラー作業は変な力が入るのか
ものすごい肩が凝ります
でもジャケットカラー終わりました
集中してたからか今日は昼寝もしなくてすみました
やっぱカラーだと1日かかっちゃうなぁ。


筋肉好きのアシさんが騒いでいたので
試しにSASUKEというアスレチック番組を観ました
100人も挑戦しているのに2次に進めるのが3人っきゃいなかったので
「え、いつもこんぐらいなの?」
と聞いたら
「そうです!3次にいけないこともしばしばで、中々シビアな番組なんですよ!」

「バカじゃねえの」

とうっかり全否定してしまいましたが
TBSは自重しないのか。むしろそこがいいのか。
でも中々面白かったです
身体描くのにイイ資料になりそうです。
後、かーくんは何で出てきたのかな。


今日は母親が東京に上京してくるので
部屋を片付けねばならんです

後やっと保険会社に資料請求しました
誕生日がそろそろで値段が上がってしまう前に入ってしまおうと
オペレーターのおねえさんに死亡保険とかも勧められましたが
「一人身なので死んだ後は比較的どうでもいいです」
と言ったのは自分でもちょっと物悲しい。

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック