ショックな日
2008年03月28日 (金) | 編集 |
ワタクシ、今週はビックリするほど仕事をまじめにこなしてたのに
3社ともメール事故ってたとかショックすぎて…!
全部確認とってよかったです。というかショックすぎた。
〆切守ったのに全然意味ないとか。

フリメ怖いっす。
でも今更本アド使うというのもなぁ…うーん。


この前治療した歯が早くも欠けたので
今日歯医者行きます
これもショックすぎる
面倒だけどすぐ行きます

思い立ったらなるべくすぐ行動にとるようにしてます
その方が良い方向にいく場合が多い
ということに最近気付きました


今日からとうとうセリーグ開幕ですね
うわードキドキする!
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
セ・リーグ開幕 に関連するブログ記事の検索結果や関連ワードをまとめてみると…
2008/03/28(Fri) 03:20:52 |  話題のキーワードでブログサーチ!