眼鏡男子!
2008年03月28日 (金) | 編集 |
テレ東の番組に眼鏡理系博士というキャラが出てて
手元が上品で、瞳がわずかに動く…というシーンに
妙に萌えてしまったわけですが
そこにいた母親にそれをそのまま伝えたら

「フーン」

と死ぬほど軽くあしらわれましたの巻。

そりゃ…そうだよね…!(涙目敗走)


後お坊さんの上品な所作にも萌えます。
基本的に上品な男子に弱いようです。



やることが一気にできました
明日明後日と外出するわけですが
月末までのスケジュールをどう組んでもどうにもならなさそうな…
いや、何とかするしか。


そういや歯医者行きました
前行ったとこはヤブと断定(すぐ詰め物取れちゃったし)
すぐ近くにある新しい歯医者に行ったら
何から何まで最新式!
変えてよかった!
助手の女の人がちょっと無愛想なのと声小さすぎて何言ってっか全然わかんなかったけど
でも違う虫歯発見されちゃいました
ちょっとだけ通わねばいかんようです。

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック