ラジオ・ラブルートゼロ13回め?&14話配信
2008年04月01日 (火) | 編集 |
14wa



毎回、何回目を書くとき最後に「?」がつくのは
本当にすいません。

前回見事に聞き逃しましたが
今回は大丈夫だったぜ!
ゲストが下野さんです

下野さん、ほんと痩せて
元々イケメンでしたがさらにイケメンになりましたね
そんでアニメフェアの整理券って当日配布だったんですか
てっきり予約か何かかと思ってました
事情とか全然分からずそしてアニメフェアとかも終わった後
いろんな事情を知る関係者とかどうでしょう。
どうでしょうじゃねえ

アニメフェアのときしみじみ思ったのは
声優さんのファンの方々の熱心さですね
私のやってる仕事ではどうやっても難しいというか
そういう形で愛されることはあまりないと思うので
そういう部分で、人の心を深くつかめるすごい仕事なんだなぁと。

そしてまたしてもラブワードファクトリーで
ちったいショコラバージョン頂きました
浅川さんいつも有難うございます超GJ
ショコラ超かわいい

毎回ミニドラマ楽しんでおりますが
和哉が回を重ねるごとにすごくよい
次回ゲストは宮田さんだそうです



そして14話配信されました
よろしくお願いします~。

http://gw.tv/manga/<携帯オンリー

和哉のキャラソンCDも出る事になったそうです。
ジャケット描かせて頂きましたがちょい大変でした
主に和哉が持ってる花束が
キャラの倍ぐらい時間かかっちゃった
そちらもどうぞよろしくお願いします~。
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック