踊る大捜査線3!
2008年04月01日 (火) | 編集 |
ちょ…

朝から一人で騒いでたんですが
踊るシリーズ、3が本当に現実になるなんて!
ちょ!
マジかよ!
4月バカじゃねえのかよ!
どんだけ老けた青島と室井だよ!!(涙)


しかもクランクインは来年だそうですよ
そうかー
じゃあ見れるのは再来年ですね
気の長い話だなぁ…
すごく好きなシリーズなんですけど
まさか本当に3作ると思わなかったので動揺しすぎました
再来年…興行成り立つのかなぁ
フジだし、踊るチームは予告作成や広告宣伝も上手いので
なんとかなるのかな。
しかし遅いな。


今日は一日ほぼ寝てました
まさかここまでとは…
二日間の外出ってすごい
私の体力のなさが酷すぎるのか

最近絵を描いてて思うのは
背景や小物をしっかり描いた方がやっぱり完成度があがるなと
当たり前なんですが
絵に説得力が増しますよね
何とか楽にできないかとか
どうしても考えたりするんですが
結局自分が納得するためにはちゃんと描かざるを得ない
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック