ラジオ・ラブルートゼロ14回目のはず
2008年04月05日 (土) | 編集 |
http://www.joqr.co.jp/bbqr/ag.html#loveroot

前回のラジオ聞くのが遅かったので
次が早いです
今回はゲストがキャンディ役の宮田さんです
相変わらず声がかわいくてたまらん
私はとりあえずかわいいものが好きですね
幼女とか

今回14話の宣伝も入れてもらってます
キスシーンで喜びすぎの大人たち(笑)

先日出たドラマCD



Do you love me?ラブ√1/2」の裏話的なお話もありましたが
現在好評なようです良かった
引き続きよろしくお願いします。

宮田さんが全体的に、ミニドラマもあわせて腹黒ドSで楽しかったです
宮田さん好きな方は是非お聞きください。>主にアシさんへ…

そんで和哉のキャラソンが今回フルで聴けますね
やっぱかわいい曲だなぁ



というわけでフロ入って仕事します
なんかずっと自分をごまかしてきましたが
ナチュラルに1日遅れてます

後生活サイクルがまた逆転しました
長生きできる気が全くしない
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック