グツグツ
2008年04月08日 (火) | 編集 |
仕事が煮詰まってきたので
雨にも関わらず夜、外に出て
ミスド行ってきました
雨の中私が外に出るなんて奇跡!
と友達にいったら
「おまえ…」
と唖然とされたの巻
皆、私が思ってる以上にアクティブに生きているようです


ニュースで紙袋入りの不審物の事件を見て
そういやこの前友達と終電間際の電車乗ったとき
ポツンと座席の前の床に女物のバッグが不自然に残されてるの見てかなり気持ち悪かったです
「ちょ…爆発物じゃねえ?!」
とかなりビビったわけですが
そのわりにはかなり気合の入ったオシャレバッグだったので
恐らく酔っ払ったかなんかで忘れたのだと
でも怖くて目が離せなかったです
そしたら何かカップルが全然気にせずそのバッグヒョイと脇によけて
座席座ったの見てもっとビビりました
最近の若者は勇気あるな!
サリンだったら一番に死んでるぜ!


若者といえば
最近の新社会人は敬語使えないらしいと聞きますね
よくニュースで見ますが
仕事してる友達からもよく聞きますが
マジすごいらしいですよ
教育されずに育っちゃうんだなーと思うと可哀想ですね
あまり関わりたくないですが…
後応用力がないっていいますが
それは昔からじゃないかな
応用力があるひとなんて一握りの出世するひとだと思う。


さっき冷蔵庫見たら
ナマキャベツの中のほうが残ってたので
炒めようかと思います。
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック