原稿中
2008年04月09日 (水) | 編集 |
もう結果が分かっているのに
阪神戦の再放送を見てテンションあがりまくる私を
アシさんがぼんやり見ていたの巻き
すまん…すまんよ
分かっていてもタイムリー打った時の新井さんのガッツポーズは
何度見ても超かっけえです
気持ちを身体中で表現する選手は気持ちいいな
最後のピンチの中投げ切ってガッツポーズの球児もかっこいい
お立ち台で手を前に持つ新井さんは超かわいい
こいつらみんな超かわいい


そんなわけでアシさんに昨日から入って頂いてます
アシさんが入ると仕事がはかどるな!
という事は普段かなりさぼっているということかな!
orz


和哉のキャラソンの完成版ジャケ画像入手!
キャラソン

こんな感じになりました
4/29発売です
よろしくお願いします~。
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック