激震の一日(気持ち的に)
2008年04月17日 (木) | 編集 |
今日は仕事の打ち合わせと称して
手料理などを頂きに行ったわけですが
新居というその部屋があまりにステキムテキすぎて

どうやったらこうなれるんですか

とマジレスしてしまったの巻き
そんなお方に至れり尽くせりの手料理まで作らせたとか
怖いものなさすぎる自分


帰宅後、仕事しながら野球を観戦…
と思ったら観戦しかしなかったんですが
下柳が!
今年40の下さんが!
かっかっ完投勝利だとおおおう
慌てすぎてもうなんかどうすればいいのか…
去年5回マックスだったというのにいいい
かっけええええ


そして先日いうてた乙女ゲーを一人攻略してやりました
乙女ゲーってこんなに長かったんだ!
以下感想
色んな意味で18禁注意
18禁乙女ゲーとか実は初プレイなので
かなりワクワクしながらプレイしまして
しかも育成ゲーだったので
育成好きにはたまらない展開

ということで、アシさん的にはそんなにお勧めでないらしいゲームを
かなり楽しんでプレイしてたのですが
ここで残念なお知らせ
18禁故に、やはりそういうエロ的なシーンが途中入っておりまして
その後も1ヶ月ぐらい物語続くんですけど

やった後「なんだよこいついつまでベタベタしてくるんだようぜえ
とか思ってすいません

一発やったら冷たくなる最低な男と同じ感想とか…!
我ながら酷い
泣いた


なんにせよ初プレイは中々楽しかったです
そろそろ仕事しまっす
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック