乙女ゲー・・・っっ
2008年04月18日 (金) | 編集 |
月曜に歯医者行って治した歯の詰め物が
昨日(3日後)の朝とれてて
しかも定休日だったというこの憤りをどうしてくれよう…っっっ

しかも雨降ってるじゃねーか!
ばかばかヤブ!


今現在PC乙女ゲーを
アシさんに「先生、ハマってませんか?
と言われるぐらいにはハマってやっておりますすいません。
久々の乙女ゲーが面白いとか…いやそんな…
「王宮夜想曲」というのを今やってるのですが
システムが初代アンジェリークみたいな育成なんで
私にはすんなり入ったんですね
更にPCゲーというのが今の私にすごくやりやすくて
ショートカットやり放題だし仕事しながらでも流してできたりするので
ちょっとPCゲーを見直しました
一度やりはじめるとどんどん買っちゃうひとの気持ちが分かった
何か面白いぞ
買ってしまうかもしれん

学生さんにはちょい高めだから
エロが入るとか、なにかスペシャルが無いと手が出しにくいだろうな
18禁である必要はないので(このゲームも18禁って程ではなかった)
萌えとかエロスがしっかり入ればいいのではないかな
あと何かしらキャラや個性が突出してるとか
これだけゲーム出てるから、エロだけが売りにはならないような気もする
私は何を語っているのかな

でもやっぱりゲームは面白いな
作る側にいるひとたちが羨ましい
企画立案とかしたいなぁ~!<絵じゃないのかよ…的


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック