今期ドラマ
2008年04月18日 (金) | 編集 |
また漫画原作多いですなあ

良い、悪いというより
タイトルから、キャラから、雰囲気から、
全てに「マンガっぽさ」を感じてしまって
ドラマなのに全然リアルじゃないなぁと
マンガは「マンガ」という形で見せるのがベストに面白くみえるように
作ってるんだから
どうしても違和感は否めないというか

せめて小説原作とかだと
絵がついてない分、イメージにとらわれずに楽しめるんですが
マンガだともう絵のイメージがあるので。
ドラマとる監督さんはそういうところどう考えてるんだろ
楽なのかな、逆にやりにくいのかな。

そろそろ本格的なミステリードラマなどはじまらないかな
「パズル」はちょっと気になってますってあああ今日だったぁああああ
野球観てたわあああああ
だれかあだれかあヽ(;Д; )ノ≡ヽ( ;Д;)ノ



急にPCゲーに興味を持ち出したので
今色々検索したり体験版やったり
主婦さんの妹にお勧めしたりしてます
何か自由でいいですねPCゲ
いつか作りたいな

今日はゆるゆるやってた線画提出終了
土日でプロットとまた線画
月曜は急遽外出予定

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック