途中で金がなくなってまたカード支払いうわあい
2008年04月20日 (日) | 編集 |
昨夜筆洗い用の水をおもいっきしこぼして
Gペン先の箱の中にぶちまけてしまったあやっこです
こんにちは!(涙)

ペン先たち

乾かし中…


今日は新宿ルミネに買い物へ行きました主に服を中心に
というのもあまりに外に出ないもので
洋服を買いに出るために着る服がない
という状況に陥ったので女子として反省

一人で出るのもな~と、数少ない東京の友達にアプローチをかけたものの
軒並み振られまくった私を哀れに思ってくれた加藤さんが付き合ってくれましたよ
優しい…!
洋服エキスパートの加藤さんがいれば怖いものなどないわ!

しかし恐ろしいほど人間がいました
そういや休日じゃん…愚かすぎた…っっ
今度は平日に出る事にします

あと痩せようと思いました
苦…っ最近の服はサイズが小さいぜ…
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック