収録見学&ラブルートゼロラジオ感想(ゲスト菅沼さん)
2008年04月22日 (火) | 編集 |
昨日はカワイイ女子のゲームクリエイタさんと初めてお会いしまして
カワイイもの好きな私としては礼儀として
足やら胸あたりをチェック!
加藤さんに「オヤジのようだ」といわれるの巻き


その後ラジオの収録見学についていきまして
皆さんに久々にお会いできて楽しかったです

ゲストが光一役の杉田さんだったので
すごい面白かったですよ
ミニドラマもアドリブたくさんなので是非聞いてみてくださいね


そして先週金曜にラジオ更新されてました
何回目かもう分からない
ゲストが彗役の菅沼さんです
菅沼さんの回なのにいじられる杉田さんと中村さん
あのお二方は仲良しですね~そういや今回の収録でも
中村さんの話題が出てました(笑)
ミニドラマもかわいいお話ですよ
彗はチャリンコ乗れないんですなぁ

そして前回からトイズの曲が入るようになってるんですが
花宵のキャラソンはエロいな!
次回も楽しみです


さてそんなわけで
結構お休みしちゃってましたが
そろそろ仕事をします
プロットとラフと
流石に今週頑張ります
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック