早川主将
2008年04月24日 (木) | 編集 |
hayakawa


中日に勝ったぞこらあああ!!!


というわけで何とか…
やっぱし中日には簡単に勝てる試合は一つもないなぁ
(昨日は簡単に負けたけどな!)orz
スタメンが今岡、フォードの時点で負けを覚悟してましたが
今岡が何とかタイムリーを打ってすぐ下ろして平野入れてくれたから
勝てるかも!と一気に期待値があがりました
今岡は頑張って欲しいんですけどね…


画像は早川主将
携帯の掲示板でキリ番とったささこさんリクエストです
ザザッとラフな感じですいません!
最近描いてなかったから新鮮でした(笑)
いつも制服なので私服バージョンっす

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
先生の携帯版HP掲示板で末広がりなキリ番を運よく踏んだこのワタクシめなのに、「せ
2008/04/24(Thu) 22:24:21 |  まったりライフ