祥慶祭に行って来ました
2006年01月23日 (月) | 編集 |


フルキスイベントに行ってまいりました~。
写真は今回のイベント音楽全てを担った(!)石井さん(左)と、同じく音楽の仕事で来られてたツーファイブ堀口さん。
写真許可が出たので掲載!
あの音楽、全部手掛けたとか…めちゃくちゃたくさんありましたよね。すごいなぁ。
春太の曲とかめっちゃカワイイアイドルっこみたいでスキです。

仕事の関係でリハーサルから拝見させて頂いてたのですが、面白かったです!
私が見たのは昼の部。
色々面白エピソードもあったので、夜でどういう風に改善したのかちょっと見たかったんですが…仕事の関係で夜は見ずに帰ってしまいました。残念!

アンソロジー作家さんや、専属のイラストレータさんともご挨拶ができてよかったです。
あまりお話できず残念…バタバタとしてしまって、返って失礼でなかったかと心配です。
アンソロ作家さんは皆さん仲良しでいらっしゃるようで、その女の子の園の中へ入りたくてしょうがなかったです。

後、H社の編集さんに(私が)来ることは全く言うてなかったので、うっかり隣の席になり気まずかったです。どうもすいません。
「なんで居んの?」的空気が何ともアレでした。

声優さんたちの舞台に関しては、また後日違う形でレポートすると思いますので、決まりましたらこちらでお知らせしますね。
ではではまた25日まで仕事で留守にします。
何かありましたらピッチの方へよろしくお願いします~。
テーマ:乙女ゲー
ジャンル:ゲーム
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック