平野カムバーーック!
2008年04月25日 (金) | 編集 |
とうとう完全に勝ち試合を1こ落としたな~~ボンヤリ…

引き分けだったですけど
折角の勝ち越し記録もパーになって
球児だってセーブつかないのに引っ張り出されて
久保田にいたっては4イニング…っっ

今まではまだ勝ってたからまだよかったですけど
流石に中日相手にあんななめたオーダーでは…
今岡やっぱ全然ボール見えてないみたい
(2軍で)充電させてやればいいのにい
最近打ててないからって平野は中日戦ずっとスタベンとか…何故だ…!
ルーや今岡の方g(略)


苦…っ違うことを考えて楽しくなろう…っっ
そういや久々に週刊ベースボール買いました

hosihirano


私の中で今絶賛フィーバー中、赤星&平野特集だったので!
平野がいかに赤星を愛しているかわかりました
阪神はなにか。アニキ新井といい、そういうチームなのか。
平野今スタベンで2番やらせてもらえてないけど
早く2番に戻れるといいなぁ。
テーマ:阪神タイガース
ジャンル:スポーツ
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック