屋台風のお店は良いですなぁ
2008年04月26日 (土) | 編集 |
今日は久々に一日ヒマな日でした
というのも昨夜までにやるべき線画をあげてしまいまして
そしてプロットもGW明けの打ち合わせになったので(そういやGW進行…)
もう一件も待機中

というわけで今日は散歩がてら買い物をしました
駅前にたこ焼き屋があるわけですが
「あじやき」というお好み焼きのタイヤキバージョンを売っていて
初めて食してみましたがやたら美味しかったです
タイヤキの中にお好み焼きが入ってる感じ
お客さん来てるのか?といつも思ってたんですが全然来てました

帰って昼寝して(やることないと本当に寝るな私は)
メールを読んで
そういやHPを更新していないことに気付きました
ああ~~
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック