ヒマだったのがよく分かる日記
2008年04月26日 (土) | 編集 |
ブログの方向性について
(今さら)行き詰まっていたので加藤さんに相談したら
「漫画家だから絵を描けばいいんですよ」
というもっともなアドバイスを頂いたんですが
その際
「津々巳センセのブログ面白いですよ、野球の日記は飛ばしますけど
というガッカリな事実を知ったので
加藤さんに私の全てを見てもらえるかつ
最近やたら裸体萌えの加藤さん
というわけで出た結論↓



たいがーすしょこら



違ったな!
分かってても上げてやったぜ!




ちなみにむかって左一番上のボタンホール
ほんとはボタンなんですけど
アップした後気付きました
なんか色々台無しすぎて…春
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック