あれもう4月終了?
2008年04月29日 (火) | 編集 |
掃除がやっと終わりました
やったー
遅ぇ!
押入れの中から、ちょっとした模様替えまで発展しまして
丸3日ぐらいかかりました
最終的に布団まで干しました
私は何をやっているのか。


そんなことをしている間に
ラフOKやプロットが出て
4月が終わりそうです
あああ
私はアホかああああ
掃除を楽しみすぎたああああ


そういや細かい絵が描きにくいので
初めて0.3ミリシャーペンなるものを購入しました
あれこれ便利じゃね?
何故今まで…?
お店のおじさんに
「2000円のやつとかあるよー」とお勧めされましたが
「いえこの500円のでいいです」
と即断りました
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック