みくしい画像
2008年05月05日 (月) | 編集 |
みくしー用


この前戯れに描いたショコラを
mixi用の画像に作ってみました
いい加減古い画像でしたので
それよりHPのトップ絵変えやがれですよね
ほんとそう思います。
あ、ちなみに色はタイガースカラーです<超主張


今日加藤さんと話してたときに

目が覚めて、そのときに訳が分からない状態であったとき、
とりあえず手を見るんじゃないかと思うんです


という主張をしてみたわけですがどうも一般的な考えではないらしい…ような…空気を…

私は情報がほしいとき、まず手を確認するかなと
手をみたら何か分かるんじゃないかと
一番情報を持ってそうじゃないですか
身体の中でもすごく仕事をする方だと思うわけですよ

絵を描くときって
一番よく見るのは案外手だと思うのです
手はすごく表情豊かなので
描くのはすごく難しいなと
だから私はいつまでたっても何も見ずに手を描けません
時々写メってまで確認します(右手だったり、作業しにくい場合)
原稿ごとに携帯に手の写メが山ほど残るわけです
気持ちわりいからすぐ削除します


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック