民営化しきれてない郵政を肌で感じたでござる の巻き
2008年05月14日 (水) | 編集 |
吸血鬼



ゆうぱっくを初めて利用しまして
ちゃんと「12時以降」と時間指定をしたにも関わらず
朝10時に持ってきて

おっさん「近くに郵便の用事あったからついでにもってきちゃいました」

とか…
何のための時間指定だぁ
これだから民営に負けるんだよバカ!ことり!のうみそ!
※寝てるのを邪魔されたので必要以上にご立腹


12時間ぐらい寝ました
大阪に行って帰った程度で足の小指の爪が割れててショックでした
血が出てました
弱すぎるぜ私の小指

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック