パズル
2008年05月18日 (日) | 編集 |
ようやくドラマの「パズル」観ました。<遅ぇ
毎回1話完結モノでよかったです。

CMで今回のは古来伝承モノっぽかったから超期待してたんですが
なんか色々軽かったような?
今ドキはこれぐらいがちょうどいいのかな
オリジナルらしいですがマンガ原作かと思った
なんかキャラがマンガっぽいなと
流行なのか

あと主演の石原さとみの演技がまだちょい無理してる…ような?
彼女は唇がくそエロいですよ
唇ばっかり見てしまった
でももうちょい女っぽくない女性のほうがハマってたような気がする
篠原涼子とか、このキャラやったら好きだったかもしれません
石原さとみはちょっと女性フェロモンが出すぎな気がする
でもキャストは初めから決まってたんだろうな


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック