もらったー
2008年05月19日 (月) | 編集 |
残酷画像


かわいいかわいい球児たんのカードもらいました
そんで喜んで写メろうと
机の上にやりかけ原稿がある、その上にそのままカードおいて写メったら
思った以上に残酷な画像になりました
特に早川さん付近


日曜、丸々睡眠しすぎて
結局トータル16時間ぐらい寝ちゃって
土曜のこととか忘れてました
寝すぎて今、頭が本当に痛い

土曜はアシさんを帰したあと
友達とファミレスで朝まで喋りました
その際もらったカード丁度もってないやつだったですよありがとう!かわいいな!
一度話をしてみたいと、かなり思ってた方がいらっさって
必要以上にキョドった自分に絶望した
ひ…引きこもりって怖い!
コミュニケーション能力の低下が酷すぎる

ともかく夜中遅くまで友達とそういうことするのって
ここ数年全然なかったので楽しかった


そのときドアラをソラで描けるか、という話になって
皆で描いてたんですが
私がマックス酷かった件
ドアラって思ってたより目が小さいのな…
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック