朝8時に起きて損した気分になって12時まで意地でも起きなかったでござる の巻き
2008年05月21日 (水) | 編集 |
仕事終わって上機嫌で一日エロゲのオレ様。
どうこれ。
このダメな感じ。
しにたい。


でも大人なので夢のあるゲーム設定にいちいち突っ込みをいれずにおれない
そんな汚れた自分がいやです。

『いとこだと思ってたら実は血が繋がってない!やったー好き!でもオレ教師だからダメだ!でも好きなの!俺も好きだ!と思ってたらやっぱり血が繋がってた!教師も左遷されたし母親も泣いてる!でも後にひけない!好きだからいいよね!』

よくねえよ

そんな夢ある設定がたまらんです
漫画家の私が言ってはいけないかしら
いやむしろこういうのを描けるようになりたい!



仕事が終わったので
友達とゴハンの約束したりメールしたりゲームしてたら
あっという間に一日がおわ…
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック