全部読み返してアホな日記を書いたなという自覚はしました
2008年05月23日 (金) | 編集 |
エロゲくれたアシさんに
「1日でクリアしたよ!」
と報告したら
すごいハマってるじゃないですか!」
と言われましたが
それは何か強く否定したい。


今日は編集さんに原稿渡した際
「いやーヒマ過ぎてエロゲやってるっすよ」
とか話してたら
3巻の〆切とか聞いて鼻から牛乳出そうになった(飲んでないけど)
お…思ったより早いすね!
みたいな


明日、というか今日は新宿で
久々に会う友達と食事です
ライターさんなんですが
取材依頼とかもらっちったですよ!この私に!私ごときに!
だがしかし取材内容が今の私にはハードル高すぎたので
ちょっと時間をもらって今回はとりあえず食事だけ
えへへ楽しみ

古くからの友人で
ちょい年下なんですが
実は私が家庭教師もしたことあるという
いまや立派にライターになって、結婚もされて
人生の階段はかなりすみやかに追い越された感じですが
あれこの関係性
フラグたってないか!
BLゲーでいえば私が年上受け的立ち位置<黙れ的
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック