買った!
2008年05月23日 (金) | 編集 |
PSPさま


買ったった!


というわけでモンスターハンター略すとモンハンを
とうとう買いましたPSPごと。
だって皆…プレイしてるんだもん…
なにこの半端ない疎外感!
私も仲間に入りたい!!!!!111


いざモンハン買おうとしたら
種類がいっぱいあって死にそうになりました
ここの選択を間違ったら通信プレイできない罠!わーい意味ないよ!
頼みの綱の加藤さんに電話したら留守電!やったー
で、結局勘でポータブル2ndGというのを買ったのですが
どうも合ってたらしい生き延びた!
これ、ただの2ndだったら通信できないらしいですよ
恐ろしい…なんという商売上手



PSP、ほんとはピンクがほしかったんですが無かったので
ブルーにしました
大人なので保護シートとかケースも揃えてやりました
よしとりあえず
スタートのやり方から
コメント
この記事へのコメント
大人な貴方が素敵です!
ウチもほしいです!モンハンにPSP!!!

羨ましすぎまっせ(´ー`)
早速こんがり美味しく焼いてください♪
2008/05/23(Fri) 18:23 | URL  | ささこ #-[ 編集]
なんと!センパイ未プレイですか!

いやー
久々に本格的なゲームやったので
(最近ずっと簡単なテキストゲームばっかりでした)
覚えることいっぱいで早くもついていけてませ…
初心者訓練で早くも疲れて寝たりしました。
皆本当にこんなゲームを楽々こなしてるのか…!

あ、肉こんがり焼いたりしました!
15個とって2個成功ぐらいの確率で…
む、難しい…腕がなまっている…;;
2008/05/24(Sat) 00:59 | URL  | あやっこ #NqNw5XB.[ 編集]
えぇ…未プレイなのです意外にもorz
もうあと1年くらいしたらPSP買って出来るかもです(笑) <遅い計画


≫覚えることいっぱいで早くもついていけてませ…
頑張って、頑張ってあやっこ!負けるな
しかしモンハン大人気ですよね。
皆でワイワイするのが楽しそうですわ。
2008/05/24(Sat) 14:21 | URL  | ささこ 改め センパイ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック