プチモンハン会
2008年05月25日 (日) | 編集 |
モンスターハンター、大阪の友達がやってるよー
という話を聞いて喜んだのもつかの間
Gどころか2ndでもない、
なんかよくわかりませんが2年前ぐらいのただのモンハンを持ってるとか
通信以前の問題じゃねえか!


というガッカリな今日
加藤さんとひよさんと一緒に通信プレイさせて頂きました!
方やレベル8!(ひよさん)
方やレベル4!(加藤さん)
そしてレベル1(肉をこんがり焼けるようになりました)。(俺様)

というわけで
つまり私のレベルをお二人の手で上げてもらうためだけの
プチモンスターハンター会であります
どうもすいません&有難うございます。

めでたくレベル2になりまして
ハンター中、私は逃げ惑うだけでしたが
(そして戦闘から離れているにも関わらず何故か一撃即死して完全に足手まといになってましたが)
楽しかったです
次は…戦いたいな!できればな!
少なくとも雑魚キャラに一撃即死するのだけは避けたい



仕事してないな!
火曜ぐらいまで何もなさそうなんで
サイト更新します
色々やりたい、色々。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック