あわわわ~なだ万という卑猥なカステラ~
2008年05月29日 (木) | 編集 |
こんびにカステラ


コンビニで値段見ずに適当に買って
帰ってゴハン食べて、さぁおやつ食べようと
カステラ見たら3切れ入りのコンビニカステラが

787円


高っっっっか!!!


コンビニのくせにい!!!
1切れ250円とかふざけてるの
というか値段見て買えよ私

そんでよっぽど美味いのかと思って食べたら

普通

なんというガッカリ侍!!!!!!!!



そんなわけで
そろそろいい加減仕事をしなくちゃ
というか色々話も舞いこんできました
ありがてえです
モンハンで装備のための材料コツコツ集めてる場合じゃないっす

来週は何かずっと外出予定
友達とお泊り会も2回
うわあウソみたい!キャッキャッ
あれ、6月スケジュールヤバいんじゃない?的

というわけで今日は流石にお遊び絵は描けないかもしれませんが
仕事しまーす

テーマ:スイーツ
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック