勝ったでー☆☆☆
2008年06月05日 (木) | 編集 |
カッタデ~~

交流戦でやたら強い楽天に何とか1勝したよ!おめー!画像


最近イラストを描きなぐってから仕事をすると調子が良い
リハビリみたいなもんでしょうか
でも色塗り合わせて2時間ぐらいかかってるけど<かけすぎだぜ!的
あとおにゃのこの身体をいかにキレイに出すかとかすごい真剣に考えすぎ
膝とか描くの楽しすぎ

サイト更新しました
トップの仕事情報とついでにイラストの方も
過去の日記イラストと、秀作原稿をアップしておきました


http://karen.saiin.net/~ayairo/


仕事があるのに何やってるのかな!
いやーヤバいです
いい加減すごいヤバいですぞ
マジメにします

テーマ:イラスト
ジャンル:学問・文化・芸術
コメント
この記事へのコメント
強いわなー
交流戦、楽天強いよねー
阪神がノムさんに弱いってのもあるかもしれんが(苦笑)
甲子園では好きにはさせたくないですな!<2連勝したい
ついでに広島も交流戦で息を吹き返したのが個人的に不気味ですがその辺りはどうでしょう?


足、調子いかがですか?
2008/06/05(Thu) 22:31 | URL  | センパイ #-[ 編集]
No title
広島は…何か交流戦で息を吹き返すか?
とも思いますが、やっぱり元々の戦力がそこまでないので
勢いだけで、最後までもたない気が…
やはり今一番怖いのは中日ですね。何故か交流戦不得意ですけど…
今のうちに何とかひき離せれば…!

楽天も甲子園ではこっちの流れでやっていきたいですね!
ノムさん、勝っても負けてもそこまで毒吐かなかったのは
やっぱし気を使ってたのでしょうか?(苦笑)

足は~、何か当初よりは全然マシなんですが完治はしておらず~…
整体とストレッチで何とか治ればいいんですが。
とりあえずできることはしております。
なんなのかなぁ~~・・・
2008/06/06(Fri) 04:03 | URL  | あやっこ #NqNw5XB.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック