ハピバスデー俺
2008年06月09日 (月) | 編集 |
7日が誕生日だったのですが
友達がきたり仕事の〆切であったり病院であったりと
バタバタしすぎて今日までメールの返事すらできてませんでした…
すすすすいま…有難うございます有難うございます。
しかし今年はビックリするぐらい祝ってもらいました
メールや、このブログへのコメントなども有難うございます。

去年の一人コンビニケーキとはえらい違いだぜ…

やっぱり事前から自己主張しまくるのが大事ですね!
これからも遠慮せず誕生日を事前に自己申告していきたいと思います。


当日は友達二人が泊まりにきて(たまたま東京に上京してた)
豪華な食事と誕生日ケーキを!!!

バスデー1



買うときに私もいたわけですが
「名前を入れますかー?」という店員さんの問いかけに
「あ、アヤで」と己で申告する俺様。
まさか本人が買いに来ているとは思わないであろう…恥ずかしくなんかないぜ!

ロウソクも買いました。
ほらやっぱり歳の数だけのローソクなんて多すぎますよね。
最近は数字型のローソクがあるわけですよ!
そんなわけでウソ偽り無い己の年齢を

バスデー4


19。


私デビューして8年目ですから
11歳でデビューですよリボン作家もビックリ!

そんなわけでこんな若手作家のバースデーを友達が祝ってくれました

バスデー2


ちゃんと灯りをけして歌を歌ってもらうという
死ぬほどの辱めをうけ
そしてサプライズの誕生日プレゼント!




バスデー3


きらりん☆レボリューションセット




同業じゃあ!




というわけで素晴らしいバースデーでした
食事もかなり豪華だったんですが写メってねえ!と気付いたときには
もう食い始めてました。
そういうの多すぎる気がするぜ!


そして今日はドンさんに
「誕生日だから」と
焼肉おごってもらいました!
いやーやばいですよこんな優遇されてていいのか
明日死ぬんじゃないの



というわけでえらいこっちゃ〆切来週じゃないすか
仕事します
明日朝から病院なんですけど
もう寝るなということかな…
コメント
この記事へのコメント
センパイは心配性…
寝てくだされ。
病院の為に!(=゜д゜)クワッ

そして誕生日(笑)
そうか、19かー
んじゃワタクシは20ですわね♪オホホホ~

2008/06/09(Mon) 23:57 | URL  | センパイ #-[ 編集]
有難うございまっす!
ちゃんと寝ました(笑)
爽快に検査行ってきましたとも!

我々、若いですよね~
年齢的にまだ大学卒業してないっすよ!(笑)
2008/06/10(Tue) 22:35 | URL  | あやっこ #NqNw5XB.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
目標リラックマ★★あや日記★★ >津々巳あやさん江  まだ、今日の日記がないから、トラックバックは打てないです(w 追記 目標リラックマ★★あや日記★★  ハピバスデー俺 7日が誕生日だったのですが 友達がきたり仕事の〆切であったり病院であったりと バタバタしす
2008/06/10(Tue) 00:49:30 |  新どっこいしょ日記