ハンターレベル3になったよ!
2008年06月21日 (土) | 編集 |
今日はずっと外でした
体力的に死ぬんじゃないかと自分で不安でしたが
案外いけました
私イケるじゃん!<当たり前の事をさも誇らしげに


モンハン会行ってきました
女の子だらけのドキッ☆モンスターハンター狩りの会~ポロリもあるよ!~
の略です。
ウソです。

主に私は逃げ惑いザコキャラを倒すことに専念して
レベルを上げてもらうことに成功。
ずっと岩陰に隠れ、倒したときの「材料はぎ」にだけ現れる私に
ハイエナのようだ
という称号を頂きました有難うございます。

ずっとお会いしたかった方と
久々に会えた方と
初めてお会いした方と
会えて大変嬉しかったです。


帰ってから白泉社の初代担当さんと久々に電話しました
もうデビューから8年もたってるんですよ
「お互い年とったな…」
という哀しい会話をしみじみしてました
何をしているのか。
ていうかイケメンのくせにまだ結婚してなかった
イケメンはイケメンなりに大変なのだな。


月曜までにカラーがあるカラーが(言い聞かすように)
3巻の写植のチェックと
そんでフレコミさんとの打ち合わせが月曜
プロット考えなきゃ
よしやるぞう
コメント
この記事へのコメント
なんだとー
ランク3だとー
順調に進んでるじゃないですか~

マダレベル1>(´;ω;`)

周りと協力してワイワイ出来るからモンハン楽しいよね!ウチも頑張るわ


仕事の方ももうひと踏ん張りですかね?体調心配だけど無理しすぎない様にね。
2008/06/21(Sat) 03:13 | URL  | センパイ #-[ 編集]
うえっへっへ
ランク3とはいえ何も強くなってないわけですが<哀しい!
あれ、結局はプレイヤのテクニックですよね…

集会所のキークエクリアしていかないとランクあがらないんですよね~
そして集会所のやつは、一人ではとてもとても…
センパイの周囲の方々も始めたようじゃないですか!
また東京にきたときは一緒にやりましょう~v-353

体調とは相談しながら…でも〆切は待ってくれないので(笑)
頑張ります~!
2008/06/21(Sat) 11:44 | URL  | あやっこ #NqNw5XB.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック