負ける気はしなかったんやけど
2005年06月26日 (日) | 編集 |
阪神6-8巨人

多分今日の負けは、
仕事でいつもは見れてない私の友人が珍しく観れてしまったからだ
…と、本人が言うてました。(笑)
ほんまにあいつが観てると打たれだすので何や色々、すっごいなぁと
ジンクスの恐ろしさを…いや、ぐ、偶然だよ…。

先発がブラウンということで、正直観る前から
「多分、今日は乱打線かなぁ」
などと思ってたのですが、やっぱ打っても追いつかれる展開で、
引き離す、ということができなかったのがキツかったっす。

とりあえずスカッとしたのは藤川VS清原!
いやもう、藤川くんが負けない事はとっくの昔に知ってましたけどね。
しっかりストレートで空振り三振!かか、カッコイイ~!ざまみろ

あと、鳥谷くんが4打点ですね。先制HRでしたし。
最近の活躍は本当に目を見張るものがあります。
ヒーローインタビュー聞けると思ったんやけどなぁ~。
とりあえず今日!勝って締めくくりたいですね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
試合結果 阪神 6-8 巨人 あ~もう、悔しい悔しいなんか腹が立つ敗戦です(T_
2005/06/26(Sun) 13:51:41 |  虎魂~今日の虎~
6月25日 対巨人 8回戦 甲子園 巨|020 201 003|8 神|201
2005/06/27(Mon) 00:16:02 |  トラが中心の日常をさけぶ