イベントとか色々
2006年02月09日 (木) | 編集 |
土曜に用心棒の朗読劇を招待して頂いて、担当さんと行ってきました。
用心棒のキャラの面白さとシナリオのいい感じの悪ふざけぶり、声優さんのノリのよさ、かっこいいライブバンドの取り込みが
上手く混ざった感じで大変面白かったです。
25さんのちょっとマニアックなお遊び好き、なところが私はすごく好きです。
PS2のソフトも楽しみです。


博士の愛した数式
映画よりは本で読んだ方がなんとなく面白そうだと思って読んだんですが、いやー作者が阪神好きで良かった…(笑)
淡々としたストーリー展開なんですが(キャラが奇抜なのでその分エピソードはすごく平凡)私は博士、というキャラがすごく好きだったので結構面白く読んでラストはうっかり泣いてしまいましたが
担当さんは案外そうでもなかったらしい…ちょっと物足りなかったよう。
あー、でも何となくそれも分かるなぁと…女性作家さんが書かれてるからかもしれない。男の人には物足りないかもなぁ、と思います。


後は仕事でゲームをクリアしたり…何か色々やってます。
映画もまだ観てないの結構あるんですが…
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック